2010/10/13

ハオルチア 典雅('10/10月)

ハオルチア 典雅
1年経ったかな カッコよくなってきた(^-^)っ

03857

一回り大きくなってる。

03858

白ノギ~~~♪

03859

綺麗~~~♪

03860

前回の写真はこちら

♪----------
チケットゲットできたぁww ヽ(^。^)ノ
イブイブには東京行くぞww ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ ←体力付けなきゃ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/10/12

インディカ('10/10月)

インディカ(シノクラッスラ属)。 Sinocrassula indica
重くて垂れ下がってるお花(^-^)っ

03854

まだ蕾なのや、枯れ始めてるのやで、綺麗に咲いてるのは… これかな?

03855

今、株はこんな色

03856

えっ?全体の写真? お花咲いてぼろっちくなってるので載せません!
前回の写真でどうぞ → こちら

♪----------
石持浅海の「扉は閉ざされたまま」を読んだ。
大学の同窓会で7人がペンションに集まった。 伏見は事故を装って飯山を殺害。
外部から入室できないよう飯山の部屋を閉ざした。
なぜ閉ざす? 理由が分からないまま碓井優佳との頭脳戦が面白かった(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それで更新しなかった(BlogPet)

きょうLUNAが写真とかお出かけしなかったよ。
それで更新しなかったー。
だけど、肥満しないです。

*このエントリは、ブログペットの「LUNA」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーニソガラム コンコルディアヌム(10/10月)(BlogPet)

Jのママの「オーニソガラム コンコルディアヌム(10/10月)」のまねしてかいてみるね

Ornithogalumconcordianum涼しくなってる(^.^)もっとクルクル巻いていた(^-^)っ日差しが肥満になってほしいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/08

オーニソガラム コンコルディアヌム('10/10月)

Ornithogalum concordianum
涼しくなってきたので葉っぱ出てきた(^-^)っ

03850

日差しが強すぎたのか? ちょっと痛んだ個所が… 軽く遮光!!

03851

脇芽も出てきた♪

03852

球根もわずかながら大きくなってる(^.^)

03853

もっとクルクル巻いてほしいなぁ。
去年の写真はこちら

♪----------
こっちよりもず~~~~~っとサボっていたウサブログもやっと更新(^^;
ポッキーが肥満になってますが、なにか?(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ウンブラ('10/10月)