« 白寿楽 | トップページ | チワワエンシス »

2007/04/08

パープルキング

今日は県の緑化センターに行って桜やゆきやなぎ等見てきた♪
帰りにサボテンを植え替える鉢を買いに寄った園芸店で欲しかったエケベリア発見! 当然ゲット(^o^ゞ 迷いに迷って4点購入。
明日 写真撮ったらねっ。 お楽しみに! (誰も待ってないかっ(^^;)
♪----------

パープルキング(エケベリア属)。 今一番のお気に入りの子。
葉の繊細さ(でもけっこう厚みもある)と、立ち具合と、お日様を浴びてピンク色になってきて、もうメロメロ。 もっとピンクになるのかしら? 名前はパープルだけど…。
とにかくとっても楽しみぃww (^o^)

0008 J_g3

|

« 白寿楽 | トップページ | チワワエンシス »

コメント

こんにちは…此方の方にもお邪魔してしまいました…凄い多肉ちゃん達ですね…圧巻です
…それにお花の名前とか色々詳しくて…
私は中々覚えられないんです…
ブログペットの猫ちゃん達lunaちゃんとluceちゃん遊ぶと色々お話しするんですね…
又、遊びに来ますね♪

投稿: おかちゃん | 2007/04/09 14:12

こんばんは おかちゃん
こちらにも遊びに来てくださったんですね。嬉しいです(#^.^#)
多肉 いろいろあるでしょ。楽しんでいってくださいね。
でもまだ初心者なので、一日一点の紹介にしないとネタ切れでブログが終わっちゃうんじゃないかと…(^^;
うちのペット「月光」たち、可愛いし面白いです。
さっきクリックしたら近づいてきて「シワ?」って言われた時は…(-_-#)だったけど。
コメントありがとうでしたぁ!

P.S. おかちゃんのブログ、さっき拝見させていただきました(^^)
N○Kの「その時~~~」、私いつも見てますよぉ(^^ゞ

投稿: Jのママ | 2007/04/09 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/14909329

この記事へのトラックバック一覧です: パープルキング:

« 白寿楽 | トップページ | チワワエンシス »