« デビー | トップページ | ミロッティ »

2007/05/12

古池農園さんの多肉ハウス

旦那が遊びに連れて行ってくれるというので、行ってきましたぁww(^o^)丿
岐阜県可児市の古池農園さんです。
多肉だけじゃなくクンシランとか鉢花も作っていらっしゃる生産者さんです。
ご多忙で買えなかったとしても近くの「日本ライン花木センター」に卸していっらしゃるのでそちらに行こうと思って、とにかく出発! 走れ~~!!

Fnouen1 J_s1

すごい! ここにいるだけで幸せ! 顔がこんな(@。@)になってしまうww!
「こっちのほう(↑の写真の棚)ならどれでも好きなの選んでください」との園主さんのお言葉。 物色開始じゃぁww(^。^)

Fnouen2

仕切りの向こう側のハウスには育成中の可愛い多肉と、大きな大きな親株も!

えっ、それで何を買って来たかって? エヘヘっ、それは順番に紹介しま~す(^^♪
持ちネタが少ないんだから一気に見せないのがこのブログ!<じれったいぞぅ(^^;

そして、意外だったのが旦那!
「あっ、俺、これ欲しいっ」って、私が買いそうにない多肉を選んでるぅww!
なんだかんだ言いながら旦那も多肉を可愛いと思っているみたい…(^m^)v

古池農園さん、お忙しいところを今日はありがとうございましたm(_._)m
古池農園さんのサイトはこちらで~す。
http://koikenouen.com/sgn/index2.html

|

« デビー | トップページ | ミロッティ »

コメント

旦那様も多肉仲間に仲間入り~ですかしら(@@♪…そうなったら良いね!!!
多肉棚も作ってくれたのですもの…もしかしたら好きになってきてるのかもしれませんね…何を買ってきたのか楽しみですvv

投稿: おかちゃん | 2007/05/12 22:09

>おかちゃん
多肉ハウスの中は暑かったよぉ(^^;
でも、楽しかったww!

今日買ったのは明日はまだ紹介できないかもしれないけど…シリーズにして紹介していきますね(^^ゞ

投稿: Jのママ | 2007/05/12 23:21

古池農園さんとはなにかですか?
普通では売ってくれませんよね?
実はこれをみてからいってきたんです。そしたら、小売りはしていないといわれました。
こうやって、のせてあると買えると思ってしまいますよね。

投稿: ひよこ | 2017/06/06 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/16985169

この記事へのトラックバック一覧です: 古池農園さんの多肉ハウス:

« デビー | トップページ | ミロッティ »