« ローラ | トップページ | 熊童子 »

2007/05/06

月美人

GWの最後の日なのに雨ですねぇ。
先日旦那に作って貰った多肉台を軒のほうに移動。 強い風でなければ雨はあたらないから、台のおかげで外に出しっぱなしでも平気になった(^.^)
♪----------

月美人(パキフィツム属)。
星美人さんと同時購入。比べても違いがよく分からないww (^^ゞ
星美人のほうが"粉の吹き加減が多い" "白っぽい"って感じかな。 葉の形も微妙に違うのか!? でもいいや、可愛いし、プクプクだし(^。^)

0076

可愛いピンク! この色を維持できるかな(星美人は購入時よりも白っぽくなってるもん)。 やっぱプロが育ててる環境っていいのだろうなぁ。

0077 J_g3

違いが分かる方! そう、そこの貴方(^.^)b よかったら先月載せた星美人さんと比べて教えて下さいねぇm(_._)m

|

« ローラ | トップページ | 熊童子 »

コメント

両方とも似てるようにしか見えないよぅ(@@:若干…色合いが星美人さんのほうが赤味の感じが濃いかしら?!…

投稿: おかちゃん | 2007/05/06 11:41

>おかちゃん
やっぱり区別 難しいよね。
サイトの写真だと星美人さんは全身白っぽい色で載っていたの。
でも着いた子はピンク!
色は時期や環境で違ってくるからなんとも言えないのよねぇ。

まぁ、でも欲しかった月と星と桃美人さんが揃ったから満足です(^.^)

投稿: Jのママ | 2007/05/06 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/16985175

この記事へのトラックバック一覧です: 月美人:

« ローラ | トップページ | 熊童子 »