« グリーンティー | トップページ | 斑入り丸葉万年草 »

2007/07/24

パープルキング

小さかったのでまだ載せていなかったエケさん(デレスセーナ)がいた!
写真を撮ろうと思ったら水切れでシワシワッ!(^^; 小さい子は早く水切れになるなぁ。

パープルキング(エケベリア属)。
シワシワになっていなかったので掲載することに。
大きくなって2号鉢からはみだしてる(^^; 成長ぶりを見てね→4月の写真はこちら

0234

鉢底を見たら根が1本出てた。 秋の植え替えまで我慢してねぇww (^^;

0235 J_g3

♪----------
ジーンズの右側のお尻ポケットに携帯を入れてても違和感がない。
左側に入れて座るとすぐにコロンと出てきてしまう。
右のお尻が携帯の形に凹んだかもww (^^; <何書いてんのっ!

|

« グリーンティー | トップページ | 斑入り丸葉万年草 »

コメント

パープルキングも元気いっぱいですね!
こうやってブログに画像載せとくと成長わかってほんといいですよね。
自分ではあまり成長してないかな?とか思っても以前の画像と比べてみるとまるで違うんだもの♪

お尻が携帯の形に凹んだ???
ママさんのお尻ちょっと想像してしまいました(笑)

投稿: 梨花 | 2007/07/25 19:08

>梨花さん こんにちは~。
はい、本当に…見てるだけより、多肉の成長や変化がよく分かってブログ始めてよかったです(#^.^#)
憧れのブロガーさん達とお話してる(^m^)っていうのも、とっても嬉しいです!!

パープルキング 大きくなったけど、あの優しい色は何処へぇ~~! っていうのもよく分かりますねぇ(>_<)

お尻って座りっぱなしで年取るとぺったんこになるそうですよ(^^;<ヤバイぞ!私。

投稿: Jのママ | 2007/07/26 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/16985077

この記事へのトラックバック一覧です: パープルキング:

« グリーンティー | トップページ | 斑入り丸葉万年草 »