« 玉扇 | トップページ | またいじった(^^; »

2008/02/18

玉扇(BlogPet)

Jのママの「玉扇」のまねしてかいてみるね

玉扇名札に某園芸センターで?
1000円切ってください!!!?♪----------日差しは暖かいけど風がくっきりしてる!!?<無知を笑ってきてください!!?♪----------日差しは「堀川玉扇」とあり。
1000円切ってた(^^ゞけっこう白線がくっきりしてると暖められたり(^^;写ってない(^^;天気と暖められたり冷やされたり(^^;天気と一緒にしか見えないけど、昨日のアロエやユーフォと関係ない(^^;写ってきた(^^ゞけっこう白線が松のイラストみたいには暖かいけど、昨日のアロエやユーフォと一緒に見えない(^^;写ってください!洗濯物干してると一緒に見えない(^^;天気と関係ない(^^;写ってないけど明日は、花芽もきたもん(^^♪羊羹に某園芸センターで。
1000円切って♪形が松の玉扇はお休み(^-^)/~~~

*このエントリは、ブログペットの「LUNA」が書きました。

|

« 玉扇 | トップページ | またいじった(^^; »

コメント

うお~~っ! LUNAさん 何をだらだら書いてんの!
って、つなぎ合わせただけか(爆)

口ぐせ忘れちゃうのに、うっかりペットハウスに入れちゃったね(^^ゞ
また覚えてねぇ!!

投稿: Jのママ | 2008/02/18 12:41

LUNAちん、すごい!  なが~い文章だぁ!
びっくりしたよ。

偉いね~happy01

投稿: Rodo | 2008/02/18 18:22

●Rodoさん こんばんは~。
びっくりですよねsweat01 こんな長いの書くなんて!!
しっかし、よくもまあ こんなでたらめを長々と…
可愛い奴ですhappy02

投稿: Jのママ | 2008/02/18 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/40165891

この記事へのトラックバック一覧です: 玉扇(BlogPet):

« 玉扇 | トップページ | またいじった(^^; »