« ハオルチア 氷砂糖 | トップページ | デレスセーナとローラのお花 »

2008/06/01

ハオルチア 氷砂糖(BlogPet)

Jのママの「ハオルチア 氷砂糖」のまねしてかいてみるね

ハオルチア玉緑錦(氷砂糖)Haworthiaturgidaf.variegataいただいちゃったw匿名希望の肉友さんに大事に育てます♪♪----------奇想天外の間には分かる人に入っちゃった土を取れば!<分かる人に!肉友さんいつもありがとうm^)もいるしたりしたりしたりして(^^;<分かる人に安心したりして(^^;<それより葉の部分に!肉友さんには分かるなの種未だ発芽せず。
ダメなの肉友さんに安心しww♪憧れだった氷砂糖)Haworthiaturgidaf.variegataいただいちゃった氷砂糖)Haworthiaturgidaf.variegataいただいちゃった氷砂糖…名前からして(^^;<分かるなの部分に育てます♪しっ、白いしww♪憧れだった土を取れば!<それより葉の種未だ発芽せず。
ダメなの部分に入っちゃった土を取れば!<分かるな(^m(_._)m^)もいるしたりして(^^;<分かるなのかなぁ(ノ_-。)

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

|

« ハオルチア 氷砂糖 | トップページ | デレスセーナとローラのお花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/41387946

この記事へのトラックバック一覧です: ハオルチア 氷砂糖(BlogPet):

« ハオルチア 氷砂糖 | トップページ | デレスセーナとローラのお花 »