« 紅彩雲閣('08/10月) | トップページ | バーバラ »

2008/10/19

紅彩雲閣(08/10月)(BlogPet)

Jのママの「紅彩雲閣(08/10月)」のまねしてかいてみるね

ユーフォルビア・アマックEuphorbiatrigona大KTRさんちから見ると微妙な色が現在約16センチだった分♪8~9センチに嫁いできて綺麗♪何回も書いてるそこから色がちらほら♪
お嫁入り時のが赤い葉のが変わってるけど、ユーフォや葉表から色が変わってるけど、ユーフォや葉表から我が家になった分♪何回も書いてるそこから上がちらほら。
お嫁入り時の成長したのてっぺんって可愛い(〃∇〃)♪----------ユーフォや葉の黄変が赤い葉の記事はこちら!!
ちょっと寂しい秋(ノ_-。)

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

|

« 紅彩雲閣('08/10月) | トップページ | バーバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/42834126

この記事へのトラックバック一覧です: 紅彩雲閣(08/10月)(BlogPet):

« 紅彩雲閣('08/10月) | トップページ | バーバラ »