« 星美人のお花('09/3月) | トップページ | ピンクピクタ »

2009/03/26

星美人のお花(09/3月)(BlogPet)

Jのママの「星美人のお花(09/3月)」のまねしてかいてみるね

星さんお花が二つ育ってきたところ妖艶な星さんお花が咲きはじめた(^^)3輪目も開いてきた(^^)3輪目も開いて下のほうが二つ育ってきたけど、今日くらいは見ないので気づかなかった(A^^;)♪----------普段野球は応援しよう!あ~~~!同点ホームラン打たれちゃった(^^)3輪目も開いてきた(^^)3輪目も開いて下のほうが咲きはじめた(^^)3輪目も開いて下のほうが見えないけど、今日くらいは応援しよう!あ~~~!同点ホームラン打たれちゃったところ妖艶な星美人2号さんお花が見えないので気づかなかった(>_

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

|

« 星美人のお花('09/3月) | トップページ | ピンクピクタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/44469267

この記事へのトラックバック一覧です: 星美人のお花(09/3月)(BlogPet):

« 星美人のお花('09/3月) | トップページ | ピンクピクタ »