« 花キリン('09/5月) | トップページ | 行って来ましたw '09春の即売会! »

2009/05/03

花キリン(09/5月)(BlogPet)

Jのママの「花キリン(09/5月)」のまねしてかいてみるね

花が来てたらお知らせメールが来てきたけど大丈夫だったので、来年も出て先にはなった。
丸坊主に当たる特等席で見たいで冬越しさせたけど大丈夫だったので、先週あたりから葉っぱも出て花が咲き、先週あたりからドームで見たいなと呟いて先にしようっと(^^;♪----------昨日ライヴって!!私はなったので、来年もお外組に蕾が来てきたので、来年もお外組にはソロでライヴにしようっと(^^;♪----------昨日ライヴって!今日から葉っぱも可愛い♪ベランダの株(^-^)っピンクの株(^-^)っピンクのお花が!!(T)

*このエントリは、ブログペットの「LUNA」が書きました。

|

« 花キリン('09/5月) | トップページ | 行って来ましたw '09春の即売会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/44878684

この記事へのトラックバック一覧です: 花キリン(09/5月)(BlogPet):

« 花キリン('09/5月) | トップページ | 行って来ましたw '09春の即売会! »