« アガベ・ロファンサ('09/7月) | トップページ | 七夕だから… »

2009/07/07

アガベ 雷神系

今日の2記事目はアガベ 雷神系の散斑 っていただいたもの(^-^)っ

02443

小さくてもアガベのお値段は高~い!っていつも即売会でびっくりしてたσ(^^;)
可愛いサイズのカッコイイ子が我が家に来て興奮気味(^^ゞ

02444

葉っぱ。 黄色が入ってるか!!

02445

キュッと巻いた新芽。 葉数増えた姿が楽しみ(^^)

02446

先輩! 大事に育てます ☆♪( ^-^)/ありがとうございましたヽ(^-^ )♪

♪----------
たくさんのいただきものをし置き場に困ったので、母んちのスチール棚とウチの小さい木製の棚と交換してもらった(^^;
やったね! これで足元に置いてあったのも収まる♪
「だからってまた増やさないように!」と棚を運んだ旦那に釘を刺された(A^^;)

|

« アガベ・ロファンサ('09/7月) | トップページ | 七夕だから… »

コメント

このギザギザ感いいですねshineshine
新芽も…(人●´∀`●)
我が家にはアガベないですが、
いつかきっと…sign03
大きくなった記事も楽しみにしてますup

投稿: マリモ | 2009/07/07 22:37

●マリモさん こんにちは~。
アガペってほんと凛として素敵です(〃∇〃)☆
カッコイイと思ってもお高くて手が出なかったり、
大きいと置くとこないし(^^;

この子は2.5号鉢サイズで可愛いので、成長を楽しもうと思ってます(^^)

投稿: Jのママ | 2009/07/08 11:41

はじめまして。
最初、Operaというブラウザで訪れたのですが、Javascriptが対応していないようで、Operaでは記事を読めませんでした。記事自体が表示されません。
せっかく高機能なブログなのに、残念です(いまはGoogleChromeから閲覧しています)。
Operaからは閲覧不能ですよ、ということだけご報告させていただきます。それでは、失礼します。

投稿: 通りすがりのアガベ好き | 2011/01/17 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/45563220

この記事へのトラックバック一覧です: アガベ 雷神系:

« アガベ・ロファンサ('09/7月) | トップページ | 七夕だから… »