« 夜光キリン | トップページ | 京の華錦('09/8月) »

2009/08/03

夜光キリン(BlogPet)

Jのママの「夜光キリン」のまねしてかいてみるね

ユーフォルビア夜光キリンEuphorbiaphosphoreaいただきもののかな?グラグラしなくなった(^^)♪----------カウンターが咲くのユーフォ。
20万には20万超えプレゼント企画何かな?これも変化が19万を発するから夜光キリンEuphorbiaphosphoreaいただきもののユーフォ?
夜燐光を超えてる。
夜燐光を発するから夜光キリンEuphorbiaphosphoreaいただきもののかな!?これも変化が咲くの棒(^m^)ざら肌!どっからお花が楽しみ(^^)カッチカチの棒(^m^)ざら肌!?グラグラしたかな?これも無事発根した(^^)♪----------カウンターが咲くのユーフォ。
夜燐光を超えてる。
20万を超えてる!!
一日300として9月には20万超えプレゼント企画何か出せるかな?グラグラしなくなったかな?これも無事発根した(^^)カッチカチの棒(^m^)ざら肌!どっからお花が咲くの棒(^m^)ざら肌!?グラグラした(^^)♪----------カウンターが楽しみ(^^)カッチカチのユーフォ。
20万を発するから夜光キリンEuphorbiaphosphoreaいただきもののユーフォ。
一日300として9月には20万を発するから夜光キリンって、まだ光るとこ見てない(^^;これも変化が咲くのか考えようっと(^^ゞ

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

|

« 夜光キリン | トップページ | 京の華錦('09/8月) »

コメント

LUCEたん♪  お見事~~~(≧∇≦)!

投稿: Rodo | 2009/08/03 10:48

●Rodoさん こんにちは~。
めっちゃおもろい文になってる!
しかも長い 長すぎる~~♪(≧m≦)

久しぶりの晴天 暑いよー(^^;

投稿: Jのママ | 2009/08/03 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/45821293

この記事へのトラックバック一覧です: 夜光キリン(BlogPet):

« 夜光キリン | トップページ | 京の華錦('09/8月) »