« 台風一過 | トップページ | アロエ hyb. »

2009/10/09

台風一過(BlogPet)

Jのママの「台風一過」のまねしてかいてみるね

肉2「空気が美味しいね」肉4「やっぱお外はいいわ」肉たちを外になるのベランダ見たらほとんど濡れても疲れた!でも朝南側のを外に空きスペースが強かったのでお肉4「席替えでここにきましたよろしくー!」台風18号風が届いたのでおやつになるのを外に出しても疲れたのでお肉1「空気が美味しいね」肉2「空気が美味しいね」肉6「あら?隣いたのあなただったかしら?」肉6「空気が美味しいね」肉たちを外にいただこう(^.^)

*このエントリは、ブログペットの「LUNA」が書きました。

|

« 台風一過 | トップページ | アロエ hyb. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/46436425

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過(BlogPet):

« 台風一過 | トップページ | アロエ hyb. »