« 四海波のお花('09/12月) | トップページ | ガガイモ 竜杖 »

2009/12/10

四海波のお花(09/12月)(BlogPet)

Jのママの「四海波のお花(09/12月)」のまねしてかいてみるね

四海波(フォーカリアお花朝見ていないのになんだかバタバタ♪
午後の数時間しか~したとたん師でそうだったので水遣りした(≧mお友達のも初めて(^-^)っ綺麗♪(≧∇≦)嬉しいのでもう1点だけしか持っても、叫んでも、叫んでも初めて(^-^)っ綺麗♪(≧∇≦)嬉しいので水よこさんだ!(@_@)知らないことだらけの写真はこちら!
午後の写真は増えるどころかちくなっとるじゃろうがっ!』と、叫んでも初めて(^-^)っ綺麗♪(≧∇≦)嬉しいので水遣りしたとたん師でそうだったのでもう1枚♪(´`)しか~し!』と、叫んでもないことだらけの数時間しか持っていない!
『おりゃー水遣りした(≧mお花見るの見になっとるじゃろうがっ!株は増えるどころかちくなっとるじゃろうがっ!株は増えるどころかちくなってるような気が…(^^;前回08/5月)。
♪----------12月)。

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

|

« 四海波のお花('09/12月) | トップページ | ガガイモ 竜杖 »

コメント

相変わらず長い文章書くのね (;一一) ジィー うらやましいぞぇ。

でも、面白い文章だ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: Rodo | 2009/12/10 10:56

●Rodoさん こんにちは~。
よりによって『おりゃー・・・・・』なんて書いたのを
マネしなくてもいいのにねぇ(A^^;)
しっかし、読んでて笑える文章でした(≧m≦)

そういえば仁吉どんは長い文章書かないねぇ。
って、Rodoさんが書かないからじゃん(爆)

投稿: Jのママ | 2009/12/10 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/46983077

この記事へのトラックバック一覧です: 四海波のお花(09/12月)(BlogPet):

« 四海波のお花('09/12月) | トップページ | ガガイモ 竜杖 »