« ハオルチア ベイエリー('10/1月) | トップページ | 玉葉('10/1月) »

2010/01/07

ハオルチア ベイエリー(10/1月)(BlogPet)

Jのママの「ハオルチア ベイエリー(10/1月)」のまねしてかいてみるね

ハオルチアベイエリーHaworthiabayeri.GM264nearUniondale我が家に成長は少しずつでいているので過保護に成長激遅って教えてから1年前より葉数が入ってるような、紫が入ってるような緑色してるような♪この色好き(^.^)エレミヤさんに成長は外に成長激遅って教えて貰った。
今年は未発根だったのでこんな色ブルーグレーのような緑色した元気でもギュギューと思ったのでこんな色好き(^.^)♪----------今年は未発根だったせいで綺麗な、紫が一生懸命顔を出そうと思ったせいでもギュギューと思ったので過保護に(←いまさら無駄だけど)早寝しようと思っただけ(^^;でいてません(ノ_-。)

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

|

« ハオルチア ベイエリー('10/1月) | トップページ | 玉葉('10/1月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209263/47226062

この記事へのトラックバック一覧です: ハオルチア ベイエリー(10/1月)(BlogPet):

« ハオルチア ベイエリー('10/1月) | トップページ | 玉葉('10/1月) »