多肉植物関連 (Page 10)

« back | top | next »    [ 1 ... 8 9 10 ]

行って来ましたw '10秋の即売会!

初日に行きそこないました(A^^;)
前日の夜、豊田市にコンサートを聴きに行っただけで疲れてしまった体力なしでっす(T_T)
即売会二日目、のんびり洗濯を終えてからお昼頃に会場到着。
空いてる!! ゆっくりじっくりお肉たちを物色してきました。

買ってきたのは、Ruchiaさんとこでお芋さん1点と、他の方の出品のハオ1点。
もう置き場がないので高くても欲しいものだけに絞ってきました(^^;

肉友さんにも会えず、静かにお買いものしてきたのでなんとなく物足りない即売会になってしまいましたぁw(^^;
会場の写真も撮ってこなかったし(^^;;;


| | コメント | トラックバック

秋の展示即売会のお知らせ

暑くても9月になったんですもん 恒例の即売会がありま~す(^-^)っ

サボテン&多肉植物展示即売会
場所:名古屋ハウジングセンター 日進梅森会場 ホール
日時: 2010年9月18日(土)~20日(月) 10:00~16:00
内容:珍しいサボテンや多肉植物のお値打ちな展示即売会
主催:名古屋サボテンクラブ

初日は"強敵"の「アンパンマンショー」も開催されるそうです。
ううっ 駐車場が混むかな(^^;

17日の夜にライヴ(今回はコンサートだな)に行くけど、18日は早起きしてお出かけするつもり!
また会場で肉友さんにお会いするのを楽しみにしてます♪(^-^)/

| | コメント | トラックバック

放出します

特に何かしてた訳じゃないんだけど、二日もブログ サボってしまいましたぁ(^^;
サボってる間に放出できそうなのを外してみたり…
あまり無かったし、小さかったりするけれどご希望の方にお分けしたいと思います。

左)アガベ 屈原の舞扇 大きめの仔を3点ほど
右)ハオルチア 祝宴錦

10p001 10p002

左)パキフィツム 桃美人と星美人 各1点
右)エケベリア ルンヨニー 4点

10p003 10p004

左)ハオルチア 玉緑 4点
右)ハオルチア エメラルドフラッシュ 2点

10p005 10p006

左)ハオルチア 光るオブツーサ 3点 ← とっても小さいです(^^;
右)ハオルチア ピリフェラ錦

10p007 10p008

左)ハオルチア 寿宝殿 2点 でかくなるハオです 親画像こちら
右)ハオルチア ピグマエア 2点 親画像こちら

10p009 10p010

左)ハオルチア 瑠璃殿(黒肌) 1番大きいのはキャットママさん予約済み
  2番目に大きいのを1点。 後のは小さいので次回に回します。 親画像はこちら
右)ハオルチア マライシー v. ノタビリス 8点もいるw(^^;
  地味なノタビーですが貰ってくださいw 親画像はこちら

10p011 10p012

左)ハオルチア オブツーサ 3点
右)ハオルチア 姫竜珠 実際幾つ仔ができてるのかわかりません
  3点くらいにしておきます(^^;

10p013 10p014

【応募方法】
右サイドバーのプロフィールページのメールアドレスに、ご希望の多肉名を記してご応募ください。
何点でもご応募OK 同じ品を2点というのもOK
今回のご応募はRom専の方でもOKです(^-^)

【応募期間】
2010年5月17日(月)から24日(月)まで。

では、ご応募お待ちしております(@`ェ´@)/

| | コメント | トラックバック

花摘み その2

写真が切れたので、今季2度目の多肉の花たちで(^-^)っ

03563

デローサ・花うらら・桃美人なんかは個別写真撮る前にカットしちゃった(^^;
あっグラプトも!

| | コメント | トラックバック

« back | top | next »    [ 1 ... 8 9 10 ]