BlogPet

2009/11/04

お友達が増えた(^-^)

ブログペットのお友達登録 申請いただいたり申請したりでお友達が増えた。
飼い主さんの許可も得ず(ごめんねぇ(^^;) 画像をペタリ(^-^)っ

Kitty Eau Rakusyun

ログインしてブログ訪問すると、さっそく「Jのママがきた」って♪(*^m^)

さらに、クラシックペット以外のこの子も♪

Rinda

はじめてのチャイルドンのお友達 どんな反応するかよく分からない(^^ゞ
私に合わせてか?(笑) 「ゆーふぉ」って言ってるとこをパチリ♪

前からのお友達仁吉どんと、別館で飼ってるウチのオレオも一緒にペタリ!

Nikitidon Oreo

皆さん これからも仲良くしてくださいね(^-^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/10/31

ハロウィンだから…

今日はハロウィンなんだ!
って、私には関係ないんだけど…
ブログペットのひみつ日記にこんなことが書かれていた(^-^)っ

Luna_091031 Luce_091031

アハハッ ウチの子たち すっごい欲張りじゃん(A^^;)
お友達のペットは「お菓子もらったかな?」なんて可愛いこと書いてる子もいたのに!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/07

七夕だから…

今日は七夕。
ブログペットの今日のひみつ日記にはこんなことが書かれていた(^^;

090707

私が斑が51個欲しいって… (A^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/21

あらまぁ♪

LUNA ありがと(^^♪ そして飼い主さんの許可も得ず仁吉どんの画像も(^^;

Cat0014_3  Nikiti01

うん、そうだよ! 仁吉どん イケメンだよ(#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/28

友達の輪

多肉ブロガーさんとこのお友達ブログペット&うちのLUNA 仲良く3ショット!
昨日ログインしてクリックしたら2匹とも…初めて「Jのママがきた!!」との言葉(^^♪

Shian_4 Nikiti Luna

多肉+ペットで訪問するのが余計に楽しいw♪
あっ、飼い主さんたちw 勝手に画像撮って使っちゃった(^^ゞ ごめんねぇm(_._)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/09/14

LUCE

最近 サイドバーの表示がおかしい(-_-;)
BlogPetのLUNAはすぐに表示されるのに…
LUCEが出てこなくて、それより下のバーの表示もされない。<私だけぇ?

アフェのせいか、ブログペットのせいか分からないけど、LUCEのブログでの表示は止めてブログペットのホームにいてもらおう。
ちょっと寂しいけど LUCE ちゃんと会いに行くからねぇ (T^T)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/03

これが好き!

2匹のこれに弱いんだなぁ(^^ゞ

Luna_m  Luce_m

うぅーっ、ずっと にらめっこしていたいよ。
あっそうそう、また質問されたので画像を残しておいた(^.^)

Luna_q

この前は「○」をクリックしたら「そうだよね」って言われた。
今日は「そう」ってあっさり返された(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/15

このポーズが好き!

BlogPetのラブリー同盟というのがあるらしい。
後姿も可愛いけど… 私はやっぱりこれかな。

Luna_l  Luce_l_1

星空の下、何かを訴えてるようなポーズ… うっ、思わずクリック(^^;

Luna_r  Luce_r

そして、半分隠れていじけてるようなポーズ… 猫 可愛いよぅ(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/06

BlogPet2匹目

猫が2匹いたら楽しいかな! 
って、ペット禁止マンションではできそうもないことをブログでやっちゃえ!
で、2匹目の猫を設置しちゃったww。 名前は「LUCE」。
「LUNA」と「LUCE」で「月光」。 う~ん、自己満足の世界!

背景はやっぱりお星さま。

Hosi2_2 

やまとギャラリー (BlogPet背景画像)

同室に2匹って、できるらしいけど… 別室で飼うことにしちゃった。
さて、どうなることやら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/04

ブログペット背景

ブログペットの背景を配布しているサイトさんで見つけたお星さま。
試しにLUNAを夜遊びさせたげようっと♪ 猫の集会に行くかしら?

Hosi_1

やまとギャラリー (BlogPet背景画像)

わぉ! 夜空で遊んでるぅ!
けっこう可愛いのでしばらく使わせていただこう>作者さんに感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)