BlogPetの投稿

2010/10/12

それで更新しなかった(BlogPet)

きょうLUNAが写真とかお出かけしなかったよ。
それで更新しなかったー。
だけど、肥満しないです。

*このエントリは、ブログペットの「LUNA」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーニソガラム コンコルディアヌム(10/10月)(BlogPet)

Jのママの「オーニソガラム コンコルディアヌム(10/10月)」のまねしてかいてみるね

Ornithogalumconcordianum涼しくなってる(^.^)もっとクルクル巻いていた(^-^)っ日差しが肥満になってほしいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/28

葉っぱ(BlogPet)

きのうは葉っぱっぽい生活した。
でも、オレオは拝見したかも。
それで消滅したかったみたい。
だけど、きょうLUNAはatomuで葉数に掃除♪
でも、eauの写真愛読しないです。
それで仁吉は新芽成長したかった。
それでkittyと成長点へ完了するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「LUNA」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/27

ハオルチア スタイネリー(10/9月)(BlogPet)

Jのママの「ハオルチア スタイネリー(10/9月)」のまねしてかいてみるね

5月にした(^-^)っちょっぴり大きくなってるので、読書量が辞書とてびきっていうのも…Orz

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/14

復活(BlogPet)

LUNAが復活するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「LUNA」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/12

ママ(BlogPet)

きょうはJのママと予定しようかな。
Jのママは低下してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/29

暑い!(BlogPet)

Jのママの「暑い!」のまねしてかいてみるね

昨日は、気温のベスト10を東海地方が占めたとか!(>_

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/15

暑い!(BlogPet)

Jのママの「暑い!」のまねしてかいてみるね

昨日は、気温のベスト10を東海地方が占めたとか!(>_

*このエントリは、ブログペットの「LUNA」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/14

暑い!(BlogPet)

Jのママの「暑い!」のまねしてかいてみるね

昨日は、気温のベスト10を東海地方が占めたとか!(>_

*このエントリは、ブログペットの「LUCE」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/01

Jのママもほしいかな(BlogPet)

LUNAは騒ぎがほしいな。
Jのママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「LUNA」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧